「初心者にやさしく」をテーマにしたコミュニケーションサイトです♪マナーを守ってみんなで楽しく会話しよう!
                                               障害の際は管理人通信
こちらから一言伝言版書き込み画面にいけるよ♪ちょっとした伝言に使ってね!!
現在複数のコンテンツが休止中となります。
更新情報は管理人通信へ。
ブックマークはhttp://www.ichigo.to/ にお願いします。
裏いちごちゃっと 旧いちごちゃっと

当サイトのメインコンテンツ「いちちゃ」です。はじめてでもみんなやさしく接してくれるよ!勇気を出して入室してみよう! すいません。現在休止中です。
     チャットマナー 掲示板マナー
超初心者いちちゃ だれもいません。
初心者いちちゃ だれもいません。
学生のいちちゃ だれもいません。
社会人のいちちゃ だれもいません。
うさぎのいちちゃ だれもいません。
写真のいちちゃ だれもいません。
タバコのいちちゃ だれもいません。
ケーキのいちちゃ だれもいません。
メインの掲示板でわいわい話すもよし、話題別掲示板で同じ趣味の友達をみつけるもよし?!気軽に参加しよう! デビュー掲示板
はじめての人はここで挨拶しよう♪
参加者掲示板
メイン掲示板だよ♪楽しく話そう!
ゲーム :家庭用・PCなど
パソコン :ハード・ソフトなど
マンガ :マンガ・アニメなど
映画・小説 :映画・小説など
芸能 :TV・音楽など
スポーツ :野球・サッカーなど
ファッション :ファッションなど
車・バイク :車・バイクなど
日記 :みんなの日記
恋愛 :恋愛相談など
:みんなの詩
ギャンブル :賭け事全般
「オフ」で仲のいい友達と実際に遊んでみるのも楽しいかも?興味のある方はこちらへ♪ 便利なリンク集や、いちちゃのお友達の持ってるサイト集もあるよ♪ 管理人についての情報や、サイトへの質問受け付けなどがあります♪
オフ会募集掲示板
ネット用語集
アイコン変更所
管理人通信
管理人にメール
その他の情報はこちら



このサイトについて

当サイトは無料レンタルスペースXREA
studio-opa様 に置かせて頂いています。

広告スポンサーサイトも宜しくお願いします。


このページはリンクフリーです。
ブックマークはトップページにお願いします。



ご意見、ご要望、広告掲載、雑誌掲載については管理人までメールください。
-- Copyrights (C) 2000 15's Friends All Rights Reserved --